拾い食い











パパを玄関で見送り

ドアが閉まると

ダッシュで庭に移動し

庭から見送る。

そんな日課の後は

『お散歩行こうぜ!』と

しつこいくらいに誘って来るはずが。。。

















寒かったようですね

しばらくしたら

お散歩

誘ってきました












よかった😊











静かなので

どこか痛いのか

調子が悪いのかと

心配しましたよ~
















行ったら行ったで

拾い食い😱













電柱の

わんこのオシッコスポットを

クンクンクンクンしてると思って

油断していたら














突然

電柱の下にあった白いものを

パクッ。

💦











毒薬だったら死んじゃうよー!













あわてて口に手を突っ込んで

抵抗するりょうの

口の中で

それを探す💀












あった!!













ママの勝ち💃と

見てみると。。。













手羽先の細い骨の

欠片。かな

3センチくらいの

端っこは鋭く尖っていました😨















口の中

手を突っ込んで













諦めなくてよかった😌













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拾い食い…我が家も未だに試行錯誤です(>_<)

Re: タイトルなし

とんびさん〜
縄張りの警備なのか、食糧調達の狩りなのか
見てるだけでは区別がつきません😅
まだまだですね〜

No title

拾い食い・・・こまった行動ではありますが
その前にポイ捨て!これが一番困る!!!!(怒)
本当に風太を迎えて散歩をするようになってからこんなにも街中にゴミが落ちてる物かと驚きましたから

みんみんさんの勝ちでりょうくんに何事もなくて本当に良かった!

拾い食い……ホント気をつけてくださいね(>_<)
拾い食いをして得する事はまずないと思いますからσ(^_^;)
りょうくん・無事で良かったね。

Re: No title

ひろきぬさん〜
ゴミ多いですよね〜 歩くとほんとよく見えますよね〜😅
気をつけてるつもりでも、ちょっと油断すると今回のようなことになっちゃいますからね💦

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ほんと回収できてよかったです😅
骨の端っこ 尖ってました!
怖いですね〜

No title

あわわ💦
大変でしたね
手を入れて取り出せて本当によかったです(^o^)

Re: No title

ハッチかーちゃん〜
ほんと良かったです😅
拾い食いするときの速さってすごいな〜と感じました。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR