平塚 花菜ガーデン

りょうくん〜


なんですか?


お留守おねがいしますね〜


オッケー
お留守ですね〜



留守番席に座り
留守番態勢に入る
りょうくんです
おりこうさんです^^



パパとママは平塚の「花菜ガーデン」へ


バラフェスタ開催中で
バラが見ごろでしたよ〜


しばらくバラの画像を








「すごーい!」と「きれい!」と言う声が
あちこちで聞かれました^^


温室にて
新種のトマト 湘南ポモロン の収穫体験もしました〜(150円)
トマトは一人3個です!

レストランでは
本格イタリアンを
味わうこともできました^^
メインはラザニア

りょうくん
お留守ありがとう!


実は
明日もなんだ…
ごめん

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんお利口にお留守番してくれるんですね♪
我家は平日お留守番が長いから休日はって思うのですがワンコ連れていける所だと限られちゃうので難しいですよね・・・
買い物もワンコOKの場所増やして欲しい・・・

バラ綺麗ですね!
平塚ならそんなに掛からず行けるから行ってみたいなぁ
トマト収穫体験もいいですね♪(味はどんな感じ?)

No title

ひろきぬさん〜
りょうは去年の8月まで留守番犬だったんです
お休みの日はいっしょに…という気持ち
良くわかります…^^
わんこと行けるスポットやお店
たくさんあると良いですね〜
トマトは酸味が少なくフルーツのようでした〜
個人的には… トマトとして食べるなら
昔ながらの味の方が…
良いかな^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR