四歳になりました!








12月10日 りょうくん~

4歳になりました🎂














記念写真を撮ろうと

頑張ってます💦













なかなかママの納得のいくポーズを

とってくれないので

ママ登場💦



🎂で釣ろうとしてますが。。。











こっちこっちとか

おすわりとか

もうちょっとこっちとか

色々言われちゃって

りょうくん~困ってます😅



背を向けちゃいました😅











もういんじゃない?












まだまだ諦めないママ

りょうくん~ 伏せちゃいました~













あ~~ぁ

寝ちゃいました~~














寝ても諦めませんよ~



でももうママも何をしたいのか

分からないんじゃありませんか~~?










とにかく

りょうくん~

お誕生おめでとう🎉








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りょうくん4歳お誕生日おめでとうございます☆彡
すごく愛情が伝わる凝った演出ですね~!
そして…すごく…凝った…コント?
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

No title

りょうくんお誕生日おめでとう!

お誕生日etcスルー主義のばぁばが
りょうくんにおめでとうしてしまった!
娘と孫は怒るだろうな(*^ー^)ノ♪

Re: タイトルなし

とんびさん〜
ありがとうございます!

コントになっちゃってますね〜💦
まずは後ろにセロテープで貼った毛布がおかしいし!
でもこれも楽しい思い出になるでしょうね〜😊

Re: No title

あんこ椿ばぁばさん〜
ありがとうございます!
感激です💃

No title

一日遅れてしまいました(ダメダメです)
りょうくん!お誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しく元気に過ごせます様に☆

ママさん
我慢出来ずに登場~www
中々写真って上手く撮らせてくれないですよねぇ(笑)

おめでとう‼️

りょう君お誕生日おめでとう。
パパママさんおめでとうございます。
元気ハツラツDNAで4歳もわちゃわちゃするよ〜🎶

Re: No title

ひろきぬさん〜
ありがとうございます!
4歳も元気に過ごして欲しいと思ってます😁

写真は思うように撮れませんね〜〜〜
でもこれも忘れられない思い出になるでしょうね😁

Re: おめでとう‼️

ぼぶままさん〜
やっぱりですか〜〜!
6歳頃には落ち着きますかね〜〜笑

りょうくん・4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
記念撮影はりょうくんらしさがでていればokでしょ⁉️
ゴンパパは一番最後の写真が好きかなぁ(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ありがとうございます!
最後の写真!りょうらしいですね😁
あれがりょうという感じ!
これからもいろんなワンコと絡んで社会勉強できたららいいらですね〜😊

No title

りょうくん♪
4歳のお誕生日おめでとう☆彡
これからも元気に健康に過ごせますように(^◇^)

申し遅れました。。。
はづきママです。
いつも読み逃げて、ごめんなさいです(+_+)

ところで、りょうくんって、葉月のお友達のパンチ兄さんにそっくりなんですよねー!
おシッポのハゲちゃた部分のそっくりなの!
でも、血統書の項目見ると、こむぎちゃんと姉弟のようですね。
最近ブログ更新してないようだけど、昔、こむぎちゃんと遊んだことがあります。
確かに似てる!
私が勝手に思ってるだけなんだけど、色々と不思議な縁ですねー!

ではではまたお邪魔させてもらいますね(^◇^)

Re: No title

はづきママさん〜
ありがとうございます!
私もはづちゃんブログいつも読み逃げしてましたので、コメントもらって嬉しいです😁
こむぎちゃんに会ったがあるんですねー!
りょうと両親が同じなんですよね😊
先ほどはづちゃんブログでパンチ兄さん確認😁
写真だけ見ると見間違うくらい似てる子もいて、血がつながってるんじゃないかと思うことがあります
ほんと不思議な縁ですね😊

No title

りょうくん~
お誕生日おめでとう!!
健康で楽しい1年を過ごせますよーに⭐⭐⭐

3日遅れてすみませんでした(^-^;

ワンコと一緒に撮れるスタジオアリスと
思いきや!自宅?ですか


みんみんさんの愛情たーっぷりの誕生日会で
りょうくん~幸せだね(^o^)

Re: No title

ハッチかーちゃん〜
お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます!
アリスはペットOKなんですかー!
いいですね〜プロが撮ると違いますよね〜
でもりょうだと興奮してすごい顔の写真ばかり撮れそう😅
でもいつか撮ってみたいです😊

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR