JAL工場見学 前編

りょうくん〜
おはよう
今日も早起きありがとう!
パパとママはお出かけなので
留守番おねがいしますね〜


ねむそうですね…
お散歩いける?


ねむそうにしていても
外に出ると別人(犬)になります

領土の警備を念入りに^^;


していると…


こんな者に遭遇!!


どこから出てるんだー!!



私達が出かける準備をしていると
すっかり留守番態勢に…

今日はいつもとちょっと違うね^^;

なんというか…
独りを満喫しようとしてないか?


そんなりょうくんを一人残し


羽田空港へ!!


国際線駐車場に車を入れて
モノレールでひと駅

JAL工場内の画像をインターネット等へ載せることは禁止 だそうです


ので
ここからは写真はありません
飛行機が飛ぶ仕組みなどの説明を聞いてから、ヘルメットかぶって整備工場見学へ〜

飛行機整備の様子を見学しました^^
飛行機が5台入るという工場なので
その大きさに感動でした〜!

今回の工場見学の申し込みは
半年前にしていたものです^^;
半年待ちってことですよね〜


りょうくん〜
今日もお留守ありがとう^^


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんは一人でお留守番本当に全然平気なんですね!
うちはまだ出掛けようとする者を必ず玄関まで追い掛けてダメ!って言われたからのお留守番なので出掛ける前にこんな体勢で寛いでくれれば安心ですね

蛇は気を付けないとダメですね・・・
あんな所から急に出て来たら気を付け様もありませんけどね(困)

工場見学いいですねぇ
半年待ちかぁ~うちも申し込んでみようかなぁ

Re: No title

ひろきぬさん〜
りょうは「るすばん」と言うと一緒に行けないのがわかるようです
今は毎日一緒にいられるので、たまに留守番させても...私が平気^^
というのが本当なんでしょうね。
りょうを一人で育て、留守番させ仕事してるころは
ほんと泣きながらカギをしめてました…
りょうが「行かないで〜!」と言ってるような気がして…
思い出しても泣ける…
なので、風太くんとあんずちゃんのブログ(拝見しました)の表情を見てると
ひろきぬさんの気持ちがよくわかります…
つらいですけど
しょうがないですよね…

JAL工場見学は子供にもわかり易い説明で、ふだん見れない所を見学でき
楽しく参加できる内容だと思いますよ〜

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR