JAL工場見学 後編

工場見学を無事終え
再びモノレールにて国際線ターミナルへ!
この日のもう一つの目的
パパちゃま始めての国際線ターミナル見学です♪


まずは昼食♪
いろいろあって悩む〜


うなぎとあなごにしました!

その後
屋上のデッキで飛行機発着の見学!
飛行機大好きのパパちゃま
テンション上がってます!

最後は東京みやげ^^

シュガーバターサンドの木
とらやのようかん
資生堂パーラーのチーズケーキ(これは秋田でも買えるようになった)
秋田から来ると必ず買ってた^^


後ろの二つは
前日の花菜ガーデンで買ったもの

特にこれが好き♪

東京みやげも年々変わってきてますよね〜
昔は ひよこ しゅうびあん 東京ばななでしたね〜

夜のりょうくんです〜

夜の友
ブル子ちゃん!!

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一日楽しめた羽田でしたね♪
私も飛行機見るとテンション上がりますね!
美味しいグルメにお土産!
今はいっぱい有るしどれも美味しいから買い出したらきりがありませんね(どれも買いたくなる)笑

夜の友ブル子ちゃん気になる存在だなぁ~笑
りょうくんの寝姿可愛いなぁ~☆

No title

ひろきぬさん〜
羽田楽しかったですよ^^
非日常な感じが良いですね
ひろきぬさんも飛行機好きなんですね〜♪
お菓子は美味しそうなのがたくさんあって
あれだけに絞るのがたいへん^^;
ブル子ちゃん… ふふふ…
気になりますよね〜 笑
カゴにしまってあるブル子をくわえて
引っ張り出してくるんですよ〜
そよ姿がまた か〜わいい^^
しつけ的にはやめさせなきゃいけないんでしょうけどね〜 汗
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR