大腸炎









お正月、三連休と

お出かけや留守番の疲れが出たのか。。。
















































































秋田の新成人✨左が甥っ子です











今日、病院に行ったら

大腸炎になっちゃってました



普段からうんちは柔らかめなんですが

ここ2、3日 特に柔らかく

泡だってるような感じ。











苦そうなお薬を

飲ませるのに

苦労しました~~😅







お肉に挟んで食べさせても

ポロリと薬だけ出しちゃうので








アレルギーのチーズで包んじゃいましたよ~💦











夕食後は

喉の奥に直 入れてみます。









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん大丈夫ですか?
早く良くなる様に横須賀から元気玉送りますね!
「うぉぉぉぉ~~~~~~~!はっ!」
お大事にして下さい♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
ありがとうございます!
薬を飲ませるのに四苦八苦💦
頑張ります👍

三浦海岸ですね!馬に遭遇してりょうくん~の反応はどうでしたか?
大腸炎…ネバネバ食材(納豆やトロロ)を少しだけトッピングしてあげましょう♪

Re: タイトルなし

とんびさん〜
三浦海岸です♪馬に遭遇した時は… 馬より大事なことがあったようで…
見えてないように警備してました。絶対見えてたと思いますが😅
見えてないのはパパちゃまで、目の前を通り過ぎたのに携帯弄ってて気づかなかったんですよ!
お馬さん無視の親子でした😅
悪玉菌増殖です💦
納豆は在庫あります!
トロロは犬 大丈夫なんですかね〜
子供の頃、猫飼ってたんですけど、猫にトロロをあげるとハゲるって教えられて…
犬もダメなんだな〜と思ってました😅迷信⁈
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR