ロイヤルカナン消化器サポート高繊維

ごはん 届きました!

すぐに取り掛かる〜

自分で開けるそうです

がんばるねー

それー!

やるねー

もう そろそろ…

まだ?

開いてるよー

そうなのー?

んー

はいはい。

唯一
りょうのうんちが
硬くなるごはんです

いろいろ試しましたが
これだけでした

発ガン性の物質が入ってるのは
気になるけど…

分かってて食べさせるのも
ひどいかな…と思うけど

必ずガンになる訳じゃないと
自分に言い聞かせてます

ロイヤルカナンさん
それどうしても
入れなきゃ
だめなのかな…

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

勉強不足ですみません
ロイヤルカナンには発がん性の物質が入ってるんですか?
りょうくんはウンチョスは他のを食べると緩くなっちゃうんですか?
すみません質問ばかりで・・・
ちなみに我家はナチュラルチョイスのチキン&玄米に馬肉(ディアラの馬肉パーフェクトプラス)を混ぜてあげてます

No title

ひろきぬさん〜
ロイヤルカナンは酸化防止剤として
BHAというのを使ってるんですが
それに発ガン性があるということです…
りょうはうちに来たときからうんちが柔らかくて
10種類くらいごはんを試しましたが全てダメでした^^;
ニュートロはシュプレモを試しましたよ〜
アレルギーもかなりあって… ロイヤルカナンも
食べれなかったんですが、二つ目のアレルギー検査の結果で
ロイヤルカナンに戻しました〜
ディアラの馬肉 嗜好性良さそうですね^^

ひろきぬさんブログ〜
風太くんとあんずちゃんの距離
なんかとっても 良いですね〜
かわいい〜!




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR