今日のパパは…

30年振りにゴルフクラブを手にして近所の
打ちっ放しへ








怪しげな打ち方





みんみん曰く『野球打ち』





はいな!



『当たってなんぼじゃい!打ち』です\(//∇//)\










見ての通り 左打ちです(*^ ^*)




対面には、みんみん




お見合いをしながら打ってました\(//∇//)\




大昔のパーシモンヘッドと違い、当たれば
いい音がします。





でもNIKEのドライバー
変な金属音がします!?(・_・;?





なんでしょか~!?(・_・;?










レフティー用打席は右用と兼用のため、
BOXそのものが広くて打ちやすかったです。





桜が綺麗でした(*^ ^*)






そうそう
りょうさんは…といえば








動物モノ番組に興味津々でした。





どう見えているんでしょう!?(・_・;?






フレンチブルドッグひろば
ポチッとな😁



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
も一つポチッとな😅
毎回ポチッとなと押して戴けると
パパの励みとなります🙇🏻
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上から目線でごめんなさい
Good Finish (パチパチパチ)
松山英樹も真っ青!

サウスポーのご主人は殆どの方が奥様を同行させています。
練習場で他人とお見合いするのが堪えられないのだそうです(笑)

一匹と一人暮らしのため、やむおえずパピーの頃から練習場に連れて行きました。あの金属音に堪えていますよ(笑)
とある練習場はおおらかでワンコOK(感謝です)

上から目線ではないですよ〜(*^ ^*)
あんこ椿ばぁばさんはゴルフでは大先輩ですから\(//∇//)\

今はだいぶレフティーの方がいらっしゃるんですね。
父が初めてゴルフ始めたのが、45年前。
当時父もレフティーでしたが、クラブは皆無。
一緒に見よう見真似でやりましたが暫くして2人とも
辞めてしまいました。
それから10年。
茨城へ赴任した私は近所のディスカウントショップで
安いセットを購入。
ショートコースで少し遊んでました。
打ちっ放しへ行っても一番左の打席しか無く、教えて
くれる人も居なくてTHE END。
以来30数年振りのゴルフクラブを握り勇んで出かけた
打ちっ放し\(//∇//)\
昨日帰宅時から身体が痛く…(^◇^;)
今日は全身筋肉痛状態です(T ^ T)

奥さん同伴ですか…
うちも みんみんが居て良かったです\(//∇//)\
お見合い出来たし(*^ ^*)

真っ直ぐ飛ぶようになったら又UPしま〜すo(^▽^)o

No title

ゴルフ再開ですかぁ~?
私ももう何年もクラブ握ってないなぁ
ご夫婦で打ちっぱなしいいですねぇ♪
来年にはマスターズ出てる?(笑)

ひろきぬさ〜ん
再開するも…未だに左半身 筋肉痛です\(//∇//)\
いつになったら痛みが無くなることやら…

ひろきぬさんも再開されたらどうですか?
キャンカーにゴルフセット積んで転戦もいいですよ〜。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR