お散歩会①

子供の日



お散歩会に参加した☺️







南郷上ノ山公園







軽~く山登り


ぎぇ~😑






ワラワラ




撮影の時だけ前に出るため、すでにバテバテの私😑









前半 張り切り過ぎた『ふくちゃん』は
バテバテ☺️








左から『はなちゃん』『りょう』『風太君』
『あんずちゃん』『あんこ椿ちゃん』





後15分程で二子山山頂という地点で引き返した。




ほっ😇









急な下りカーブ




みんなまとめて写ってます☺️









水道直飲みの『はなちゃん』


上手に飲んでますね☺️






フレンチブルドッグひろば
ポチッとな😁



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
も一つポチッとな😅
毎回ポチッとな、と押して
戴けるとパパの励みと
なります🙇🏻
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん娘さんパパさん~
お疲れ様でした。
パパさんバテバテ(´Д`)
無理もないですね 長距離運転のすぐ後ですものね

イケメンりょうくんと遊ぶことができて
婆は嬉しかったですよ!
ありがとうございました。

No title

お散歩会ではありがとうございました。
暑さもギリギリのところでしたが何とかブヒ達も
楽しくお散歩出来て良かったですね・・・主達は
日頃の運動不足をヒシヒシと感じましたが・・・(汗)
また涼しくなった頃、ご一緒しましょ~。

あんこ椿ばぁばさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ遊んで戴きありがとうございました。
GW中、半分はみんみんの運転だったのですが、
日頃の運動不足が効きました。
『頂上まで行く』と言われていたら、どうなっていた
ことやら\(//∇//)\
『フライト』話 帰ったら聞かせて下さいね〜
楽しみにしてま〜す(*^ ^*)

はな母さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
りょうと遊んで戴きありがとうございました。
GW疲れと日頃の運動不足が相まって、ご迷惑を
お掛けしたのではと、ヒヤヒヤもんでした\(//∇//)\
次回は、ご迷惑をお掛けしないよう頑張りま〜す。
またご一緒出来た際は、よろしくお願い致します。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR