悪い夢



どこかのお祭り…
りょうをノーリードで歩かせている…
(まあ 夢なので)
猫を見つけたりょうが興奮!
チーターのような速さで追いかける
(まあ 夢なので)


「りょうー!だめー!」


チーターのような速さで
木の塀の下の隙間へ猫が入って行く
りょうも入って行く

「だめー!」


まわって塀の切れ目から入る私
草むらに 猫とのバトルを終えたりょうがいる
首の後ろから腰にかけてすごい傷…
深い傷から出血してる…
ゲージに入れて病院へ運ぶ…
早く診てほしいのに
すごく混んでで
なかなか順番がこない…
早く…


ここで目が覚める


りょうは!



私の脇に背中をくっ付け
丸まって寝てる…


りょう 背中 大丈夫?



さわって確かめた



あー



夢でよかったー




ほんとに夢でよかったー







りょうの布団です

夜中に私の布団に入りたくなると
入れて〜と
手で 私の肩をチョンチョンとします

自分では掛け布団との間に上手く入れないんです^^
鼻が短いから?だと思います〜


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夢でよかったぁ~(ホッ!)
有りますよね嫌な夢・・・

夢だけにしてねりょうくん!

我家も朝方になると人の布団に入って来て寝ているので朝方の寝返りは要注意です(笑)

No title

ひろきぬさん〜
悪い夢でした^^;
猫には興奮するので気をつけます

朝方の寝返り要注意...
笑えます!!
限られたスペースで寝返りしてると
なんで自分がこんな狭いとこで寝てるんだろ〜
と思いますね^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR