右に見える競馬場~ 左にビール工場🎶

ってことで








パパとママは








『大人の社会科見学』

















ここは








東京都府中市にある







サントリービール武蔵野工場








あの







ユーミンの歌『中央フリーウェイ』








『右に見える競馬場~🎶』







『左はビール工場~🎶』








のビール工場です。
















デカ~








濾過槽








これをそばで見せてくれるのはサントリーだけ

















缶詰工程

















箱詰め工程








普通、土日に見学は出来てもラインは休み








今まで2社のビール工場を見学しましたが








いずれもラインは停止してました。








初めて見ました








この工程








パパ、ママは大感激🎉













試飲は『プレミアムモルツ』シリーズ













一杯目『プレミアムモルツ』












二杯目『プレミアムモルツ  マスターズドリーム』








舌(?)の肥えたみんみんいわく




『美味かった~~』そうです。




泡が細かくて美味しそうでした😋













三杯目『プレミアムモルツ  香るエール』

















パパは運転手








『なっちゃん  りんご』と『おつまみ』













『ALL-FREE』があると聞き試飲








前に呑んだ時よりビールテイストがしっかり出てた。








酔ったかも…😅😅😅













武蔵野工場名入りオリジナルグラス




足付きのグラスを2個買いました☺️☺️☺️




2個で1,000円




写真のように『Musashino』の文字の下で




泡を入れると美味しいとガイドの方が教えて




くれました😋😋😋













工場見学 記念撮影













今日は出番なし













何に思いを馳せているのか…🤔☺️☺️☺️





フレンチブルドッグひろば
ポチッとな😁



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
も一つポチッとな😅
毎回ポチッとな、と押して
戴けるとパパの励みと
なります🙇🏻
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビール工場見学良いですねぇ~
みんみんさんは試飲で大満足できたかな?(本当は最後の記念写真位の試飲したかった?www)
ノンアルも最近は美味しくなりましたね

りょうくんはお利口にお留守番でラブラブな時間過ごせましたね♪

ひろきぬさ〜ん
次は山梨方面へ行きたいな〜と思っています。
ワイナリー、ウィスキー醸造所
モノを作る所は本当に面白いです✌🏻️
パパは勉強🎓
みんみんは…😁
りょうには気の毒ですが😅😱
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR