羽生PA鬼平江戸処


熊谷の帰りは
ちょっと遠回りして
羽生PAによって来ましたよ〜


アド街録画してましたが…

見てから行けばよかったな〜




タイムスリップ〜

建物や置物全て
違う質感で…

自分たちの着てる洋服に
違和感を感じるような…



そんな感じでしたが

りょうの目にはどう映ったのか〜


相変わらず

領土拡大♪

に勢力的でありました(笑)




記念にパチリ!





歩くのも大変なくらいの人!人!人!

そんな中

同じクリームのフレブルが
車に乗ってます〜
という方に声をかけていただきました^^
9歳の女の子で
今 お腹がすいて機嫌か悪いとのこと…
うちの車の後ろを走ってて
フレブルのステッカーを見てたそうです♪
声をかけていただき嬉しかったです^^



全力で領土拡大したりょうくんは…

見てくださいこの

バテ顏!




満足ですね❓




もう

自宅か!

というような寝相で〜





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ行ってみたいと思ってるんですよね♪
でも人多そうですね(基本的に人混み嫌い・・・笑)

りょうくんは領土拡大に精を出しったんですね!
こう言う出先で他のBUHIちゃんに遭遇するとテンション上がりますよね♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
羽生PAは連休じゃなく普通の土日が狙い目だと思いますよ〜
連休の時は駐車場も入れなかったので…
あと、一般道からも人だけは出入りできる入口がありましたよ〜
BUHIちゃんのこと、いろいろ聞きたくなっちゃいましたー!
でも初対面の方に失礼かなと思い…やめました^^

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR