早起きしたずら〜




おはようごいす!


りょうずら〜


いま 5時45分 ずら〜




そーちょー警備



してるずら〜




というわけで

今日はなんと
5:30に起きました〜

早朝はやっばり 空気がうまい!
ですね^^
これからこの調子で早起きしようと
思ってます^^



散歩といえば公園

公園といえば

この鳥…

飛ばないんです!

ボステリのイギーちゃん ポルナレフくんが
夢中で追いかけてましたが…
飛ばずに走って逃げてました!

飛んだら簡単なのにね…

なぜ飛ばないんだろう… 飛べないのか?


そして

けんちゃんも来てましたよ〜



この前 りょうがワウワウと文句をつけて… 大変でした…

今日は大丈夫。みたい

なんでこの前 あんなに文句つけたのか…

けんちゃんは警戒してますよ〜



けんちゃん
ずーっと毛がモコモコで
ポテッとした感じだったのに

サマーカットしたんだそうです♪




男前!

お父さんいわく

一ヶ月もしたら毛が伸びて
元に戻る そうですが…

一ヶ月でー?

そんなに伸びるんだ〜

この子もそのくらい毛が伸びたら…


毛むくじゃらのフレブル…

想像… 想像…



おらにはムリずら…

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は早起きの朝んぽだったんですね♪
この時間だと空気も少しはひんやりしてて気持ちいいですよね!

この鳥はウズラでは?
何処かで飼われてたものが逃げ出して野生化したんじゃないかな?笑

それにしてもりょうくんの眠そうな顔に癒されましたぁ~
可愛いなぁ~♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
はい^^今日は早く目が覚めたんです♪
早朝の空気 ヒンヤリして気持ち良いですね〜
ずっとこうゆう訳にはいかないんでしょうが…
日が出てるか、出てないかでも違うんでしょうね^^
鳥〜 私もウズラ?!って思ったんですが…
卵!落ちてないかな〜 笑

No title

こんにちは=はじめましてー!
ひろばから来ました!
りょうくんかわいいですね♡
ちなみにその鳥、コジュケイってやつですよ〜。
実家の近所の公園でよく見かけたんです!
突然失礼しました!

Re: No title

ぺろさん〜
返信遅くなりました〜 すみません^^
コメントありがとうございます!
あの鳥はコジュケイですか〜 初めてききました^^
めずらしいですよね〜
ウズラかと思ってワクワクしてました^^;
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR