涙… 涙…


数日前から泣いてばかりです…

厚木での事件 育児放棄でお腹を空かせて
ひとり淋しく亡くなった子供のこと…

亡くなったのは7年前だから
もう生まれ変わって 幸せな家庭でくらしてるよ… とパパちゃまは言います…
学校にもちゃんと行ってる…

そうだね…

そして…
埼玉で保護されたフレブルの画像…

岡山で里親探しをしてもらえることになったという…

今度は愛されてほしい…

そして…
フレブルが6歳で亡くなったというブログ…


涙がポロポロ ポロポロと
あふれてきます…


気を取り直して
ブロク更新といきましょう…



昨晩 天気予報をカクニン!
暑くなりそう!
明日は5:30起きだー!と気合いをいれて就寝 Zzz… ほんとにイビキかいてたそうです^^; が〜
そうかな〜 (笑)


またまた 気を取り直していきましょう!



朝ん歩♪
コスモス第一号が咲いてました!!
横浜はなんでも早いな〜
コスモスって秋の花だよね〜

そしてこれ

ウンチサイン!

小さいころから このスタイル!
いつか写真に撮りたいと思ってましたが
袋でキャッチ!方式でやってるので
なかなか撮れませんでした〜
今日はブロクのためにがんばってみましたよ〜!


カシャカシャっと撮って
速攻で袋を手にかぶせ しゃがみ
落ちてくるウンをキャッチ!!

すっごく急いだけど
うまくいきました^^

変わってるので 何をしてるのかまたに聴かれますね〜
これで顔見知りになった方もいるんですよ^^
会うと「りようくん〜 儀式おわったー?」と声をかけてもらってます^^



5:30なのに歩くと汗ばむくらいでしたね〜

帰りたくないりようくん…
遠回して…
今日も寄らずにはいられない病院。

30分くらいで切り上げようと思ってたのに
結局1時間…
思うようにはいきませんでした^^;
りようくんも疲れたでしょ?

りようくん〜
ずーっといっしょにいてね♡


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

辛いニュースが多いですね・・・心痛みます

しか~~~し!
みんみんさんのブログで笑顔戻りました♪みんみんさんグッジョブ!!
って言うかりょうくんからの笑顔のおすそ分けかな?笑
りょうくん凄いですね!
私のBUHI友の方の子もウンチョスの前にジャンプするって子が居ますがりょうくんはまた別格!
最初の写真で木登りしたいのか?上にリスでも居たのかと思いましたよ(笑)
すみません笑ってばかりで・・・

いつまでも健康で過ごしたいですね
今日も癒しをありがとうございました♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
リス… いそうですね!(笑)
笑顔になってもらって嬉しいです〜^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR