フレブルの耳言葉



鼻ぺちゃ用のお皿買いました^^

浅くて良さそう!



前のは深くて
食べてる時にフチが目に当たりそうだったもんね…


撮影のために
まて してみました〜


なんちゅー顔してますの〜^^;




これ 思い出しました

(パパちやまの)



そうだよね
ごめんごめん よし!

食べ易そうだね〜

それにしても耳 開きすぎじゃない⁈


いつもこんなに開いて食べてたのかー

フレンチブルドッグの悩みズバリ解決!
という本に
フレンチブルドッグの耳言葉が載ってますね〜

…開いてる時… 休息の耳

休息ですかー

食事は休息⁈なのかなー

そうかなー??

耳言葉にも秋田弁があるかも!
フレブルの耳言葉 秋田弁編
開いてる時➡︎美味しい とか〜 (笑)
去年まで秋田人(犬)だったからね〜


探索の耳 は合ってますね〜
片側の耳を外側にひねった感じ!
これ散歩の時よくやりますね〜

耳言葉は11種類載ってますが
ふだんあまり気にしてなかったので…
もっと耳観察してみようと思います^^

あ 食べ終わりましたね〜


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食器変えたんですね(^^)
これあんずも使ってます(*^^*)りょうくんお揃い〜♫(以前風太が使ってた物ですが)
BUHIにはこう言うお皿じゃないと食べにくそうですよね(^^)
パパさんのお人形可愛いですね!色々種類がありそうですね♫
確かに!って言葉がいっぱい?

耳言葉、最近は全然意識してなかったなぁ
うちも観察してみようかな*\(^o^)/*

Re: Re: No title

ひろきぬさん〜
食器お揃い〜 うれしいですね〜♪
食べ易いせいか早食いになっちゃってますが…
食べてくれるだけ良いですよね〜
パパちやまの人形は他に11あります^^
確かに!って思うのありますね〜
泣けたり元気づけられたり癒されたり^^
わんこがあせって土を掘り起こしてて まわりに土の山が何個かあって… 「大事にしすぎて無くした。」
というのもかわいいです♪

No title

是非今度機会が有ればパパちゃまのお人形紹介もして下さい♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
了解です( ̄^ ̄)ゞ
連載で!(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR