初わんこ




なんと今日は4:50に
りょうくんに起こされまして…


またまた
起きて起きて〜と手で、私の手や頭を
チョンチョンしてきました^^;

そのおかげで
いつもより30分早い朝ん歩で
初わんこに会えましたよ〜

ちゃんとポーズしてくれてます
ももちゃんです♡

女の子で りょうより2か月年上♡



りょうくん 合格点もらえるかな〜

いい感触♪


よかったね〜


おしりあい〜



遊び始めました〜♪
ボケた^^;


しばらくいっしょにお散歩して
おわかれしました〜♪

すっごく楽しそうな二人でした♡
ハッピーエンドで〜す


今日のひとこと^^


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん早起きは三文の徳ですね♪
新しいお友達との出会いいいですね~
ちゃんと挨拶していい感じ!
また会えるのが楽しみになりますね☆

今日のひとこと・・・いい言葉だ!うちのバカ息子とバカ娘に言ってやります(笑)

ひろきぬさん〜
いつもとちょっと時間をずらすと、違うわんこに会えるんですね〜
フレブルを受け入れてくれるわんこは
なかなかいないので嬉しかったです^^
今日のひとこと… 励まされますね〜^^

りょうくん、夕方のお散歩お疲れ様でした(o^^o)
ハァーハァーしてたのは大丈夫かな?
ピンクTシャツ似合ってますね!
お友達がたくさん出来てるみたいで(o^^o)良い事です!
我が家のゴンちゃんも暑さでバテバテですσ^_^;
クサガメの卵写真・喜んで⁈見ていただけたみたいで良かったです*\(^o^)/*
ナミちゃん・りょうくんパパは苦手だったみたいですが… σ^_^;
りょうくんの写真から毎日元気をもらってます!
りょうくん・次のサッカー(コロンビア戦)は気合い入れて応援お願いしますよ‼︎

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
コメントありがとうございます(^o^)/
私たちにはそんなに感じなくても、わんこには暑いんですね〜
ゴンちゃんもバテバテだったんですね^^;
家に帰るまで2回水補しましたよ〜
適度に冷した水が良いと本で見たので、水筒に冷たい水を入れて散歩にでてます^^が もう日没後が良いのかな…
りょうは最近ケンカが多かったので心配してたのですが、早朝散歩のわんこたちは優しい子が多んですかね…(笑)受け入れてもらえるんです〜

亀ちゃんの卵すっごいですよね!どうして一匹で卵が産まれるのか… 神秘的!
ナミパパの反応はイマイチだったんですね(笑)
亀…かわいいのに…^^

Wカップ 次はコロンビア戦ね〜 フムフム…
了解〜( ̄^ ̄)ゞ
byりょうくん
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR