fc2ブログ

ラー博とギャレットポップコーン




ラー博行ってきました!!

秋田にいるころからの憧れ〜
自分がラー博行けるなんてぇ〜
う〜T_T 嬉しくて〜 泣ける〜(笑)


食べたのはここ

山形県の龍上海!
これもまた秋田にいる時から食べたかった
お隣の県のお店です

11:00開店でしたが10分くらい前に到着
開店まで待っただけで
駐車場もお店も待たずに入れました^^


ジャーン!

赤湯辛みそラーメン!太麺です
辛みそは殆どにんにく!
溶かしながら食べました
パンチの効いた味噌ラーメンが大好きなので^^ すっごく美味しかったです!

どんぶり傾けて 最後のスープまで飲み干す!
次行けたら あっさりと気仙沼かもめ食堂の
気仙沼ラーメン潮味かな〜^^

食後はラー博見学!


お店の裏は昭和を醸し出す路地


駄菓子屋あり!

ボンボンアイス!
懐かしい〜

変わらぬ味〜


駐車場の利用時間に応じて特典あり
次回の入場券2枚もらいました〜(^o^)/
ラーメン大好き〜
また行きた〜い!


夜のおやつです♪

行列ができるというポップコーン〜
チーズ味&キャラメル味〜
1600え〜ん T_T

ミーハーなわたしたち〜
確かに美味しい〜♪

コーンアレルギーだべ〜♪


食べ比べに買った〜♪

198え〜ん♪

これもかなりうま〜い〜♪


※ポップコーン1600円のあたりから私…
壊れ始めた…? ごめんなさ〜い!
だって1600円って… いろんなもの買えるべ…




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜(^o^)/

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)/
ラーメン・美味そうですねぇ!
今日の夕飯メニューに決定です(o^^o)
お酒を呑んだ後のラーメンがこれまた最高!
りょうくん・ポップコーンは無理ですよぉ。
食べた後が大変になっちゃうから我慢だね。
値段が高いと味もやっぱり違うんだろうなぁσ^_^;

昨日からの続きで亀ちゃんの産卵・ホントビックリです‼︎前に飼っていたインコも卵をよく産んでました。1回産むとその後も産む可能性が高いみたいです。亀ちゃんは産んですぐに食べてるのか?卵の殻は毎回全部割れて粉々です…>_< 今回は綺麗な状態の殻を見れただけラッキー!でした。亀ちゃんの事を書いたらまたパパさんに嫌がられちゃう⁉︎かな(o^^o)
午後の仕事も頑張ります!

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
こんにちは^^
あのポップコーンも美味しかったですがセブンアイも負けてはいませんよー^^ りょうは自分のおやつで我慢しました〜 検査で結果は出てますが、何に強く反応するか分からないですからね…
散歩中に一度 何かに反応しアナフィラキシーもやってますので… 用心用心

ゴンパパ家にはインコもいるんですか!しかも卵を産むなんて!すごい!インコに卵を産ませるのは難しいんですよねー
生き物に対するゴンパパさんの愛情ですかねー^^
そうさせるのは…
亀ちゃんまで卵産んでるし〜!すごいです(^o^)/
卵がかえるのは難しい事なんでしょうが
いつか無事産まれた赤ちゃんが見れれば良いですね〜
ナミパパは亀嫌いではなくサルモネラ菌が心配なんだと思います… 亀ちゃんグッズは買ってくれるので(^o^)/
午後のお仕事 ファイトで〜す!
今日はちょっと涼しいのでラーメン日和ですね〜

No title

ラー博行った事無い・・・T_T
そして行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・(笑)
今日は少しは涼しいからラーメン良いですね(*^^*)

ポップコーン最近流行ってますよね(^^)
ポップコーンと言えば映画館かディズニーランドってイメージだったんですけど1600円のポップコーンは買えないなぁ・・・σ^_^;
今日の一言も良いですね♫

Re: No title

ひろきぬさん〜
ラー博 地元の人はそんなに行かないのかな〜
まあ 行こうと思えばいつでも行けますからね^^
主人も食べるのは初めてでしたよ
観光地なんでしょうね
秋田にいる時はラー博と叙々苑とクリスピークリームドーナツに一回行ってみたいと思ってましたから〜

ポップコーンの値段で人格崩壊T_Tなーんて(笑)
私的にはセブンアイので充分です^^
美味しかったですよ〜
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR