怖い経験


AM5:00 サッカー応援開始!

パパちゃま絶叫ー!

いつもと違うパパちゃまに…

大丈夫? と心配してかけよる



また絶叫ー!

びっくりしたなー!
どうしたの!どうしたの!

怖いからやめてー!


興奮が興奮を呼び…

おたがいに 静かに!と言い合う^^;


りょうくん耐えかねて
上に行っちゃった…


ぼくは遠くから応援します^^;

りょうくん〜
いっしょに応援しようよ〜


ぼくはひとりで応援します^^;

暗いキッチン



ぼくはここで…

トイレ…



怖かったね〜^^;

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)/
りょうくん・応援お疲れさまでした!(o^^o)
ゴンパパも職場の皆と一緒に大興奮しながら応援してました。まさかの4失点…>_<
世界との差はまだまだ大きい事がわかったW杯でしたσ^_^; もっとやってくれると思ってましたが>_<
りょうくんの応援時の様子はパパさんからもメールで教えてもらいました(o^^o)
朝からくだらないメールをしちゃってすいませんm(_ _)m
りょうくん移動しながらの応援で大変でしたね。トイレに入ってまでの応援はゴンパパもビックリ(笑)
りょうくん・パパさんは優しいから大丈夫ですよ‼︎
日本の試合はもうないから怖い思いはしないかな⁉︎ってまだW杯は終わりじゃないから油断出来ないかもです^o^
昨日の続きですが我が家のワンコもチョット口臭はありますよ。これは仕方ないのかもしれないですσ^_^;
口臭が全くないワンコはいるのかなぁ?
職場のワンコ達もチェックしてみま〜す‼︎

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
こんにちは^^
応援&お仕事 お疲れさまでした〜
ゴンパパさんも大興奮だったんですねー!
いつも冷静なので以外^^
私とりょうは 静かに見る派です(笑)
トイレに寝てたのはびつくりでしたが〜
また四年後にパパとりょうがどんな応援をするのか楽しみです♪

口臭… 前は全然なかったので、どうしてかなと思ってたんですが…
クロロフィル入のガムの中止に関係あるかな…
止めてた時期があってので…
でもそれが そんなに効くとは思えないですが^^;

No title

パパさんの興奮にりょうくんビックリしちゃったのかな?
我が家のBUHIは普通に寝てました・・・笑
いやぁ~日本代表残念でした(折角ギリシャが勝ったのに・・・涙)
また4年後!ドイツでの活躍を期待します!

りょうく~ん!
もうパパさんも今日程は熱くならないだろうから一緒に見てあげてね(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
にわかサッカーファンのぼくとしては
あんなに興奮する人は見たことないので(笑)びっくりでした〜
早朝起こされ何が何だか分かりません byりょう

静かに眠れる所を探したんでしょうね〜

ご報告です!
職場のワンコ達の口臭チェックしましたよ^o^
やっぱりパピーのワンコ達はほぼ無臭でしたね。
1歳〜5歳までのワンコ達はチョット魚⁈臭いのが確認出来ました。
シニアのワンコ達はにおいがハッキリわかる感じですかねσ^_^;
短頭種と長頭種でも違うかな⁈と思いました。
短頭種の方がにおいが強めです。(同年齢で)
歯磨きをしていても歯と歯肉の間のポケットの汚れが完全にとれていないんでしょうね。
以上で報告終わります!(^o^)/
参考になるか?わからないけど…σ^_^;
ワンコ達の口臭チェック・良い経験・勉強が出来ました(o^^o)
今日の日本代表残念会の夕飯メニューを考え中…
早くビールが呑みたいです!



Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
調査ありがとうございます!
一歳すぎると出てきて
これからもっと出てくるということですね〜
りょうだけじゃないと分かってホッとしました^^
ほんとありがとうございました!
このまま歯磨き継続!がんばります^^
残念会メニュー何にするかたのしみですね♪
わが家は節約週間なのであり合わせの材料でネギ塩チキンと中華春雨サラダで〜す
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR