写真



スマホが不調に…


第3世代から第6世代スマホへと


何回、東京のStoreに通ったでしょう~か




今回は、うまく行ったと思いましたが


ダメでした(´・_・`)




はい


電信柱が高いのも…


郵便ポストが赤いのも…


では無いですが




父ちゃんがみな悪いんです(T ^ T)




去年の12月中旬以降の


写真が消えました




PC内でのバックアップが


12月中旬以降されてなかったためです




写真が2万枚を超えてたので


ヤバいな~と思ってたんですが…




このスマホは、


こまめにPCにバックアップを取るか、


毎月何百円か払ってクラウド上に保存するか


写真は外部ストレージに保存したら


スマホ内の写真データは消すか…


です。




128GBと言いながら、残15GB辺りから


不安定になり、10GBを切ると


かなりヤバくなるようです。




もしかするとバージョンアップ用の


領域を取っていて、いっぱいいっぱい


だったのかもしれません (´・_・`)







これで何回パーたれたでしょう(T ^ T)




ここまでのハードユーザーさんは


他に居ないでしょうが…(´・_・`)




今回はサポートセンターさんも


1時間に渡り調べてくれました。




でも、原因不明


復元したものの、です




バックアップをこまめに取らなかった


父ちゃんが悪いんです(T ^ T)




未だに使いこなせない(⌒-⌒; )





んー


次回はあっちのスマホかな~?(・・?)








記憶より記録




ブログをやっているのも


そのため…




でも、その記録が飛んだ…今


途方に暮れるのみです




フレンチブルドッグひろば
ポチッとな😁



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
も一つポチッとな🤓




毎回ポチッとな、と押して
戴けるとパパの励みと
なります🙇🏻
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR