可愛すぎるよ





りょうくん〜


可愛すぎるよ♪






だって

顔がこんな!




寝てるだけなのに


可愛すぎるよ♪

はみ出しすぎ。



松原商店街で沖縄ショップ見つけました♪

「沖縄の人は気が短いからー」
とお店の方が言ってました。(ぜったい沖縄の人!話し方で!)
だから家庭では「ゆで麺」
逆だと思ってた〜

大好きです♪


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん!絶対に自分が可愛いって分かてますね!(確信犯)
本当に寝てるだけで可愛いってズルイですよね・・・
おじさん(私)がイビキかいて寝てても誰も可愛いって言ってくれないのに(爆)

朝ごはん食べて来たのに見たらもうお腹減ってきた~
美味しそう♪早くお昼にならないかなぁ・・・

ひろきぬさん〜
お昼ですね♪
そうですね BUHIたち〜
顔はおっさんみたいなんですけどね〜
いびきかいて寝てても か〜わいんですよね〜^^

こんにちは(^o^)/
りょうくん椅子の上で上手に寝てますねぇ。
寝顔ヤバイぐらいに可愛いです‼︎
この寝顔を見てたらパパさんもBUHI好きになりますよね⁈(o^^o)
りょうくん今日も暑いからお散歩気をつけて行ってきてね〜!ゴンちゃんは夏バテ気味だからしばらくの間はお休みかなぁσ^_^;
公園のパトロール引き続き頼みます(^o^)/

沖縄そばですかぁ!美味そうですね(o^^o)
料理男子・ゴンパパ今度作ってみま〜す。

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
暑いですね〜
公園の警備してきました( ̄^ ̄)ゞ
公園と遊歩道のみです

りょうは暑くなってからこのイスでよく寝てます
高床式で涼しい⁈
パパのBUHI好き… どうでしょうか…
コーギーと半々くらいまで来てるかなぁ…(笑)
聞いてみま〜す^^

沖縄そばおいしーですよー!!
沖縄行った時、二日連チャンで食べました♪
戻ってからも食べたくて港南台の沖縄ショップに連れて行ってもらいました^^
料理男子!ぜひトライしてください^^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR