ノミが!




朝ん歩です♪

口たぶが中にはいっちゃって…

男前。




直りました^^



ボクから報告です!


昨日、ボクの足から

ノミが発見されました!

撮影にも成功です!


パパちゃまにメールで送ったら

「大きいね」という返信がきました

でもこれ かなりのズームしてますから…

実物はこの半分くらいですよ(^o^)/

ネットで調べたら潰しちゃいけないんだってー!

潰さずにどうする⁈



ママは朝一で健康診断。
ご飯食べずに来てねと言われ…
健診中お腹グーグーだったそうです^^;
終わったら速攻モスに駆け込み!


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)/
りょうくん・朝ん歩での公園警備ご苦労様です‼︎
今日も異常なしだったかな?(o^^o)
口たぶが中に入ってても男前ですねぇ!

ノミが付いてたんですね。
りょうくんは刺されてなかったのかな?
フロントラインは直ぐにした方が良いと思いますよ。

モスの写真を見たら食べたくなってきちゃいましたσ^_^;今日の夕飯を何にしようか?考え中でしたが夕飯がモスってのは許されない⁉︎だろうなぁ>_<

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
公園警備完了!
異常箇所にはしっかり匂い付けしました^^
フロントライン投与日が今月は5日なんですが…
まだ他にノミがいるとしたらシャンプーが先ですかねー
そしたら最低でも3日あけなきゃいけないしー
悩むところです^^;
夕飯モス…
ビミョー。 私はオッケーですけどね^^

No title

ノミ!
りょうくんは大丈夫ですか?カイカイになってないのかな?
写真見る限り随分チューチューされた感じですけど・・・
確保出来て何よりです!

モス~~~~~~~!
この時間に見ては行けなかったぁ~(ヨダレヨダレ)
美味しいですよねぇ~モス!

Re: No title

ひろきぬさん〜
モス〜 おいしかったです^^
何年ぶりかで食べました!変わらぬおいしさ^^
てりやきにするか悩んだー

ノミは刺されたとこがわからないんです。
ノミについて調べたら皮膚の中にたまごを産む!!怖い!
フロントラインしてるから大丈夫とは思いますが…^^

こんばんは(^o^)/
りょうくんは全く痒がってないんですかね?
他にもノミが付いていたらパパさん・ママさんも刺されて痒くなると思うけど…σ^_^;
りょうくんの全身をチェックしてまだノミが付いていたら先にフロントラインをやって駆除をした方が良いと思いますよ。シャンプーはシャンプー屋に頼まれていたらノミが付いていると断られるかも?

夕飯はモスは即却下だったので…ハンバーグを作りま〜す(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
こんばんは^^
痒がってないので刺されてはいないのかな…
布団やカーペットに産卵、繁殖するそうなので怖いです^^;
シャンプーは家シャンの予定でしたが…
今、フロントラインしました!!
アドバイスありがとうございました^^
モス やはり却下でしたか〜
残念!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR