さんごちゃん…




りょうとコーギーのさんごちゃんは



仲良しこよし




りょうは、ちょっとかっこつける(*´ω`*)









水を飲む時も



『飲んでいいよ、おいらは後で飲むから』



と先に飲むよう勧める (*´ω`*)




今日の夕ん歩帰り、又さんごちゃんと遭遇



『うちに寄ってく?』



などと誘う(*´ω`*)










でも、今日はハシャギ過ぎて



ソファの上に上がったさんごちゃんを



後ろからド突く形となった(´・ω・`)





恐れをなしたのか、さんごちゃん



帰っちゃった…( T ^ T )










『父ちゃん~



さんごちゃん



どうして帰っちゃったのかな~?』





鈍~感 (´・ω・`)





『りょう…明日さんごちゃんがケロっと



して笑ってくれるといいね(*´ω`*)』




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッとな🤓



フレンチブルドッグひろば
も一つポチッとな😁


毎回ポチッとな、と押して戴けると
父ちゃんの励みとなります。
よろしくお願いいたします🙇🏻


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR