こんなイタズラも




暑いので夕ん歩は早くても5時。


に出たいなー


と思ってはいるのですが…


あの手この手で訴えてきます^^;



クッションを力いっぱい
掘ってたかと思えばー


ソファから棚に渡って
イタズラ~_~;





りょうくーん!!
やめてっ!!

怒られちゃったよ〜

あくびで 一呼吸。

でも〜
イタズラは〜
やめららませ〜ん

お主も悪じゃの〜

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この時期早い時間のお散歩は無理ですねぇ(>_<)
りょうくん!もう少し我慢してねぇ(≧∇≦)

最後の写真は爆笑させてもらいました!
いやぁ〜悪い顔してますなぁお代官様ヒヒヒヒ・・・ψ(`∇´)ψ

Re: No title

ひろきぬさん〜
夕のお散歩はこれからもっと遅くしないといけないんですけどね〜
イタズラが大変^^;
最後の写真、笑えますよね〜
ワルです(ーー;)

こんばんは〜(^o^)/
りょうくんのお散歩行きた〜いアピール凄いですねぇ!σ^_^;ソファーから棚に手をかけての振り向き写真は可愛いけど…りょうくん・怪我をしないように気をつけて!
棚の上の物を落としたり壊したりしたらパパさん・ママさんのカミナリが‼︎

我が家のワンコ達は散歩に行きた〜いアピールが無いからチョット羨ましいかな⁉︎(o^^o)

No title

ゴンパパさん〜
ゴンちゃんたちは散歩の催促しないんですか〜
やっぱしつけというか育て方ですね〜^ ^
家でうんちさせる再教育しようなど考えてましたが、できてません^^;
イタズラもすごいです~_~;

初めまして!
りょうくんの姪っ子杏と暮らしています杏かかです。
ひろきぬさんに教えてもらって、気になりながら…やっと訪ねる事が出来ました。

りょうくん、表情豊かで可愛いですね。
意思表示がはっきりしていると、コミュニケーションもとれて楽しそう♪お散歩の催促姿、その必死さで笑顔になっちゃいますね(^^)

私はブログしていないので、一方通行で申し訳ありませんが、またりょうくんとの楽しい時間を覗かせて下さい。

Re: タイトルなし

杏かかさん〜
はじめまして〜
訪問&コメントありがとうございます^^
すっごく嬉しかったです(^o^)/
りょうの姪っ子ちゃんなんですねー
ひろばのプロフィール拝見しました^^
一歳ちがいのブリンドルちゃん♪かわいいですね〜
お知り合いになれるなんて感動です♡
ひろきぬさんにも感謝ですね〜
りょうは表情も感情も豊かでいっしょにいて楽しいです♪
また寄って覗いてください(^o^)/
ありがとうございました〜
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR