行ってきました



朝から雨でしたが…


夕方までおしっこもウンチも
がまんするのはツライだろうな〜と思い
小降りになったのを見計らって行ってきました!
私だったら24時間がまんなんて出来ないので^^;


調子にのって遠くまで行ったので
途中から雨が強くなり濡れちゃってます…




なんだか いつもとは違って
電柱より民家をチラチラ見てたんですが…

急に「おかあさん」なんて言っちゃって〜


入っちゃいました〜

だめですよ〜
人ん家だから〜


んじゃ ま ここで

少し雨宿りさせてもらいましょう^^




雨宿りグセついた⁈

入ろうとする…


また
入ろうとする…
自分の家のように…^^;




帰った時はだいぶ濡れちゃってましたが…
がんばりましたよ〜(^o^)/


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨の中の散歩大変でしたねぇ
みんみんさんもりょうくんも風邪引かない様にしてくださいね!

明日は少しは天気が良いみたいだから気持ち良くお散歩行けるかな?

Re: No title

ひろきぬさん〜
毎日ジメジメですね〜
暑くない分 良いのですが…
明日からのお天気に期待します(^o^)/
情報ありがとうございます!

こんばんは(^o^)/
りょうくん・夕方のお散歩お疲れ様でした。
久しぶりにりょうくんの元気な姿を見てゴンパパは元気パワーをもらいました(o^^o)
りょうくん雨の日のお散歩でも元気いっぱいの笑顔を見せてくださいよ〜‼︎写真のりょうくんはチョットテンション低めじゃ⁈
先程、職場に着きました。今日は徹夜での看病になりそうです>_< 仕事頑張ります!
ビール!羨ましい〜 めっちゃ飲みたいっす‼︎

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
お仕事お疲れさまです。
調子の悪い子がいるんですか…
心配ですね…

ボクは… 雨の散歩… 嫌なんです…
小降りの時にママに連れ出され…
そしてびしょ濡れ… 耳に雨が入っちゃいますよ…
騙された感満載です… byりょう

んーー ネガティブ!!

夕方の散歩のアイランとのからみ!
私的には最高でしたww

明日は美味しいビール いただいてきます^^
ゴンパパさん〜 妄想妄想!!
妄想族になって〜 飲みましょうw
グラスのビール 旨い!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR