体重増




最近 りょうを見ていて

体がひとまわり大きくなった⁈と感じて

体重を測ったところ…


500gの増でした!


病院では「少し痩せてる」と言われてたので


すっごく
嬉しかったです(^o^)/


もみじですが… 上の方
紅葉⁈
まさか… ですよね


暑くなってから食欲がなくて
ご飯を少なめにしてたんですが…
馬肉トッピングで美味しそうによく食べるようになったからかな〜^^
からだの調子も うんちの調子も良いしね〜

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは〜♫
今日は良い天気で暑くなりましたが久しぶりに気持ち良い天気でしたね(^o^)/
りょうくん公園警備お疲れ様です(`_´)ゞ
不審物(ゴミの不法投棄困りますね)

体重も馬肉パワーで美味しく食べれて増えたみたいで良かったですね(*^^*)
モリモリ食べて暑い夏を乗り切りましょうね(^o^)/

Re: No title

ひろきぬさん〜
久々に晴れましたね〜 ウキウキです♪
馬肉は美味しいみたいですね!!
食欲の落ちる時期にも馬肉があれば大丈夫ですね^^

こんばんは(^o^)/
りょうくん・パトロールご苦労様です(o^^o)
不審物も発見しましたかぁ‼︎ 引き続き念入りにパトロールお願いしますm(_ _)m

体重増えて良かったですねぇ。我が家も馬肉試してみるかな?ゴンちゃんが炎症型腸炎だから新しい物はあげない方が良いのかな…σ^_^;
りょうくん・馬肉パワーでムキムキマッチョになってくださいよ〜‼︎(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
こんばんは^^
体重増えましたー!嘔吐もしてないし、うんちも硬めで安定してるんです
暑さには弱いですけど^^;体調は良いみたいです!
馬肉パワーですね^^
ゴンちゃんも持病があるんですね
食事はむずかしいですね…

明日もコピっと警備がんばります!byりょう
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR